スタッフ日記

福井初夏の一幕

2017.06.07

今日から少し、お天気が崩れる模様の福井ですが、
内覧会開催の今週末は晴れる、そして暑い日になりそうです!!

 

今回ブログを書かせて頂くのは、総務部・森川です。
名前を出しての投稿は初めてですが、これまで展示場のイラスト看板を使ってのお知らせや、
Web内覧会などで、お家のご紹介をさせて頂いておりました。
不定期掲載ですが、今後も続けていきますので、たまに覗いてみてくださいね♪

 

お客様の中にもいらっしゃることかと思いますが、、
--- FBC リレーマラソン ---
我らリーフハウスも一部の有志で、昨年に引き続き今年も出場します!!

 

そこで、運動が苦手な私は、準備ということで、昨日夕方家の近所を走っておりました。
何気なく振り返った夕焼けがあまりにも綺麗だったので、足を止めてパシャリ。。

↑ こちら、全くの加工無し!!
一画だけ田植えがされていなかったので、水面に映ってどちらが上か下かわからなくなるくらい。
 

これから雨の降る季節になってきます。
ベランダは雨がかからないか、屋根のひさしはどれくらいならいいか、、
お家に関するお悩みは、”ロングライフ仲良し”のリーフハウスにご相談ください♪

 

また、HP下の方にリンクあるfacebookのページでも、完成したばかりの実際の物件情報や、
住宅にまつわるいろんな情報を掲載していますので、そちらも覗いてみてください!!