Web 内覧会

2016.04.26

先日よりお送りしております、N様邸Web内覧会、
今回はキッチン編です!!

 

リビング側から見た、ダイニング・キッチンスペースです。
床や壁は白を基調に、そしてキッチン建具は黒を基調にと、アクセントのあるデザインが
こちらも奥様こだわりの部分です♪
 

キッチンはこちらも奥様ご希望の対面式のフラットキッチンです!!
キッチンでお料理をしていても、ダイニング・リビングが見渡せるので、お子様の様子が窺えたり、
ご家族との会話もお顔を見ながらできたりと、うれしい造りになっています♪
 

キッチンからの目線はこんなかんじです♪

 

 

こちらはオプション品ですが、N様邸では広々なシンクにセンサーで反応するハンズフリーの蛇口で、家事の最中に手が汚れてしまった時でも、使いやすい仕様になっております!!
 

また弊社では、食洗機が標準でついております。
 

 

 

最近では食品庫(パントリー)をお付けになるお宅が増えてきているように思います。
N様邸では、下の写真、カップボード左手奥に。

大きさ・広さは大小それぞれありますが、その名の通り、ストックしておく食料品や、
日の当たらないところで保管しておきたいお野菜、安売り時の買いだめ品(笑)、
その他キッチン用品等々、使い勝手良く、ご利用頂けているようです!!

また、こちらのカップボード、カラーに艶があり、取手も扉色と合わせたラインの形状ですっきりとした仕上がりになっています。

 

 

 

キッチンを中心とする水回りの動線や、使い勝手等、毎日キッチンに立つ奥様!
いや旦那様も!お悩みのこと等ございましたら、リーフハウスへお気軽にご相談ください♪
 

 

次回はリビング編の予定ですー!!

 

スタッフ日記

2016.04.25

こんにちは!

先週の土日、福井にもあの「嵐」がやってきました!グッズも抽選で当たった人しか買えないとか?

すごいです。。。大人気です。

リーフハウス社員にも、ナマ嵐を見に行けたラッキーな方たちがいるんです。

そして、こんなグッズを購入したようです!

 

 

 

 

えっ。。。新メンバー???

伏し目がちな彼は、リーフハウス展示場で皆様のご来場、お待ちしております。

 

 

スタッフ日記

2016.04.25

経理部の加納です。

4月23日(土)英語絵本「BrownBear BrownBear What Do You See?」の読み聞かせセミナーを行いました。

5組のお母様・お子様に参加いただいたのですが、皆様から大満足というお言葉をいただきました。皆さんの笑顔を見て、やって良かったぁと心から感じました。

月田綾先生は、2人の娘さんのお母様でとってもキュートで本当に親切に分かりやすく教えてくださるので私も息子(1歳6カ月)もとっても大好きなんです。月田先生の英語絵本の読み聞かせを少しでもたくさんの方に出会っていただき体験していただけたらと思います。

今後も先生にご協力いただき、少しでもHAPPYをお届けできるよう年に数回は開催したいと思っておりますので、今回参加できなかった方も次回は是非参加してみてください❤

 

Web 内覧会

2016.04.20

先日完成・お引渡を致しました、N様邸にご協力致しまして、こちらのHPで内覧会をさせていただきます!!

 

 

まずは、お家の顔とも言える玄関です!!

このような壁のへこみのことを「ニッチ」といいます。
鏡張りのニッチは、奥様のこだわり部分で、お家を印象付けるアクセントになっています♪
季節ごとやイベントごとに、装飾を変えて楽しむこともできそうですね!!

 

 

そして、玄関脇には、この大容量のシューズクロークです!!

お子様の靴や、長靴にブーツなど、靴は意外とかさばるものも多かったりします。
個人的に、靴好きのわたしとしてもこの収納力はとっても魅力的です♪笑
 

 

以上、今回は玄関編でした!!
次回はリビング・キッチンをお送りする、予定!?

 

 

お住まいのあんなことや、こんなこと、質問等ございましたら、お気軽にリーフハウスまでご連絡ください♪