スタッフ日記

2017.02.03

2017年が始まったと思ったら、あっという間に2月です!!
お天気の良い日もあったりしますが、その分今年は花粉がよく飛ぶそうです。。
花粉症としては、嫌な季節の始まりではありますが、、
バレンタインデーも近づいてきましたね♪

 

今年は、何を作ろうか、、
ちょっといいチョコレートを自分に買おうか、、

そんなことばかり考えていて、仕事をしていないわけではありません!!
ご来場いただける皆様にもわずかばかりの気持ちとして、
チョコレートを用意させて頂いております!!

 

2月11日・12日の週末に、家の森展示場(リーフハウス・エルバトン共)に、
ご来場いただいた方に、プレゼントさせていただきますので、
寒い日は続いておりますが、お出かけの際に遊びにいらしてくださいね!!

 

また、リーフハウス家の森展示場では、VR空間体験会も行っております!!

実際の間取りを体験できるので、新築やリフォームでのお悩みのお助けができるかもしれません。
ぜひ一度体験をしにきてみてください!!

スタッフ日記

2017.02.03

こんにちは。

いつもブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

 

私も体験させていただきました。

40歳Overで、生まれて初めてのVR!

展示場の打合せ室に、もう一軒 展示場があるような感覚です。

羽ばたく鳥目線にもなれちゃうんですよ~

 

そして、同じく初体験の営業の中野さんはというと、

 

 

 

架空の階段を上がろうとし。。。  架空の障害物をまたいでいました。。。

 

 

百聞は一見に如かず! 

ぜひ一度、この機会にご体験ください。

お待ちしております。

 

さてさて、今日は節分ですね。

お天気も良いし、神社の豆まきに出かけてみような~

豆ひろいメインじゃないですよ!

こころ淑やかに、無病息災を祈願しに参るのです。

 

 

   。。。今年は何個ひろえるかな~!(^^)!            田中