スタッフ日記

2018.09.07

 

この度の台風21号・北海道地震にて被害にあわれました方々、心よりお悔みとお見舞い申し上げます。

しばらくは不自由な生活が予想されますが、1日も早い復興、通常の生活に戻れるよう祈念いたします。

 

また、救援・復興に向けてご尽力いただいている、自衛隊、警察、消防、役場等の方々におきましては、

ご自分やご家族も被災されている中での救援・復興作業、心から頭が下がります。

 

今年だけでも、数々の地震や台風等による洪水・土砂災害などが発生しております。

日々、それらの災害に対して「明日は自分かもしれない!」と思い準備していかなければいけないと思います。

もう1度私も含めご家族や友人、会社仲間等と ”今自分に何ができるか!” を話し合って下さい。

 

今回の天災だけでなく、日本各地で被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるよう、心から願っております。

 

営業部  田村

 

スタッフ日記

2018.09.01

営業の中野です(^O^)/

復帰して約4か月がたちました。

足の方はまだ骨がくっついていないみたいですが、痛みの方はけっこうひいてきました!!

痛みが少なくなってきたからか、先日家の森展示場・森田建売の掃除を営業全員でしたのですが、

掃除が終わった後に何気なく段差をジャンプしてしまい激痛が・・・

痛みに慣れてくるのもどうかな?痛ければ絶対にジャンプしなかったなと思いながらうずくまっていました。笑

仕事も慣れてきた時が怖いと言いますし気を引き締め営業活動頑張りたいと思います!!!!!