コンセントをもっと付けておけば良かったと思いました。
定期点検の事前の案内や、メンテナンス部などアフターフォローがしっかりしているなと感じました。
リフォーム部もあると聞いているので、いろいろお願いしようと思います。
お客様アンケート
2017.05.20
コンセントをもっと付けておけば良かったと思いました。
定期点検の事前の案内や、メンテナンス部などアフターフォローがしっかりしているなと感じました。
リフォーム部もあると聞いているので、いろいろお願いしようと思います。
お客様アンケート
2017.04.11
分からないことが出てきた時、電話をすると必ず出て下さったので、不安に思う事が少なく助かりました。
ハッキリとイメージできなかったところも、丁寧に説明していただきコーディネートを決めるのが楽しかったです。
元々空き地なのもあってか、敷地のすみにゴミが落ちていることがありました。こちらでも拾ったのですが気になりました。
お客様アンケート
2017.04.11
家族全員でキッチンのショールームへ何度も行き、色んなキッチンを見てまわった事が思い出に残りました。
営業担当や設計担当の方が本当に優しく、一緒になって色んな事を決める事が出来、楽しかった。
お客様アンケート
2016.01.16
図面上では分からない事が多く、例えば雨が降った時にベランダのみでは、体に雨がかかってしまうなどがありました。
全体的に標準仕様のみでの生活は、つらいものがありました。(コンセントなど)
お客様アンケート
2016.01.16
実際に住む家が展示されており、大変よかった。
設備業者さんは、前倒し前倒しで仕事して頂き助かりました。
クロス屋さんの職人さんのマナーがとても良かったです。
引渡し後もメンテナンス等きちんと対応して欲しいです。
お客様アンケート
2016.01.16
営業さんとの出会いで、リーフハウスさんとのご縁が出来たように思います。
センスもご提案も素晴らしく、感謝しています。もっと打合せ回数が多いとありがたいです。
素敵な家が完成しました。大切に住んでいきたいと思います。