Web 内覧会

2016.02.17

K様邸 web内覧会②

 

 

 今回は、K様邸が実際にお住みになってこうして良かった!という声を皆様にお伝えしたいと思います。

 まずは・・・

 

 お子様が小さいということで階段のところに引き戸をつけました。1歳児ということもあって色々興味が出てきているので知らず知らずに登ってしまうと大変!引き戸をつけることで、お子様の安全が確保されたと喜んでおります。

 次に、玄関の下駄箱!上の方には間接照明にしたことでデザインがとってもスッキリとしています。お好きなオブジェも飾って来られたお客様に褒められるとのことでとても嬉しそうです。

 畳コーナーです!壁は黒く床の間はシルバーとなかなか渋めにして出来上がるまでは暗くならないかなぁと心配していましたが、実際には窓からの光もあり暗くならずとっても素敵に仕上がりました。お客様もとても満足されております。

 ご夫婦の寝室も、落ち着いた感じに仕上がりました。クローゼットに行くまでに飾り棚がありそれがまたオシャレ!寝室とは思えないデザインに仕上がりました。お客様は、設計さんのセンスの良さにとても感激した!と言ってくださいました❤

 

 K様には今後もご協力いただき、また実際のお声を皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Web 内覧会

2016.02.09

K様邸 web内覧会①

 

 少し遅くなりましたが・・・

 11月にお引渡が終わりましたK様のお宅を公開します❤

 K様のこだわりは、洗面台!2ボールということで、朝の混雑を回避できているととても喜んでおります。

 浴室は、TOTOさんのほっカラリ床にしてお子さん(1歳児)とお風呂に入っているそうですが心地よくとても満足されているとのことです。

 トイレについては、ホテルのような感じでとの要望で一面タイル貼りにし床もタイル調のものにしました。少し広めでとてもリラックスできるとのことです。

 実は水廻りの動線がとても便利な間取りになっていて、奥様の家事がとても便利になったと喜んでいただいてます。

 

 

 皆様、少しでも参考にしていただければ幸いです❤