スタッフ日記

最近見た映画

2019.02.24

暖かくなってきましたね!

…というか、この冬はずっと暖かい感じです笑

 

さて、毎度おなじみ?の映画の話。

たまには、建物と関係ない話があってもいいですよね?

 

最近見たDVDの中から厳選してご紹介いたします!

新旧・洋邦・ジャンル問わず。

 

ジュラシック・ワールド/炎の王国 ……

          王道というか、ベタというか、大作。語るまでもないかもしれませんが、

   ジュラシック・パークシリーズ最新作。

   DVDはかなり前に買ってあったのですが、やっと観れました。

   まぁ、間違いないですね笑  毎回新しい恐竜が出てくるのも楽しみです。

   前作までとのつながりを見つけていくのも楽しい。

   そして、Tレックス!お約束!はい、ここで登場!!待ってました!笑

 

デスノート/Light up the NEW world  ……

          前作デスノート前編・後編が面白すぎて、10年後に作られたこの映画が心配でw

   なかなか見る気が起きず。前作を再視聴した勢いで、ついに見ました!

   結論から言うと、前作を超えてません笑

   藤原竜也、松山ケンイチの凄さが分かります…

   ただ、前作の映像を挟み込んできたり、

         戸田恵梨香が前作に引き続き登場したところは、震えました…

   前作以上を期待しなければ、普通に楽しめます! 

 

インクレディブル・ファミリー(アニメ) ……

         Mr.インクレディブルの続編。

   安定。前作もそうだったけど、「家族」の物語です。

   赤ちゃん(ジャックジャック)がヤバ過ぎ!かわいすぎ!

 

まだまだあるんですが、このへんで笑

年度末が近付きバタバタしがちで、なかなか子供たちと一緒に映画見れず、少し寂しい営業 畑でした。